プチ整形の代名詞・目元の二重埋没法で、自分を変えてみませんか? 新しい環境の社会人、学生さん必見
2017.02.09 更新

スポンサーリンク

新しい季節! 新しい環境!
せっかくだから、新しい自分で始めませんか?

新しい自分……といっても、なかなか難しいですよね。何をすれば今の自分が変わり、新しい自分になるのか……。

オススメは、見た目を変えること!

今までとは違うファッション、今までとは違うメイクなら、今までとは違う髪型……比較的お手軽でしょ♪
しかも、自分のコンプレックスも隠しやすく、一石二鳥というワケなんです。

そんな中でもイチオシは、目を二重にする治療の中でもプチ整形と言われる二重埋没法!

アイプチ・アイテープは炎症などのトラブルが怖いですし、かぶれて余計に目元が腫れぼったくなってしまうことも。何より、肌に優しくありません。何よりアイプチ・アイテープをする必要がなくなるから、朝のメイク時間も短縮♪

この春から、アイプチ、アイテープは、もう卒業しませんか?

二重埋没法ってどんな手術?

二重埋没法は、極細の特殊な糸を使って二重になるよう、ちょんちょんっと2カ所ほどとめるだけ。メスを使いませんし、手術時間10分程度と短いので、気軽に受けやすいプチ整形なんです! 費用もお手軽なので、人気のあるプチ整形なんですよ♪

column13

二重の幅や作り方も選べる!

クッキリ二重も、奥二重も思いのまま! カウンセリング時に鏡を見ながらイメージを相談できるので、しっかり確認しましょう♪

また、
・二重の幅が左右で違うから、整えたい
・左右の目の大きさが違うから、ついでに合わせたい
なんてことも可能♪
二重埋没法で、シンメトリーな美人顔に近づいちゃいましょう♪

どのくらい腫れるの?

メスを使わないとはいっても、麻酔をして針で縫いとめるので、痛みや腫れはゼロではありません。おおよその痛み・腫れは3日程度で、1~2週間もあればすっかり落ち着きます。なので、やるなら春休みなど、時間に余裕のある時がオススメ!

やったけど、なんかイマイチ。元に戻せる?

施術から1カ月以内なら、比較的簡単に元に戻せます。まだ二重の癖もあまりついていないですし、糸も探しやすいからなんです!

でも、これが1年、2年……と、時間がたつごとに元に戻しにくくなります。糸を探すために、切開しなければなりません! そうなると、二重埋没法をやるよりも痛み・腫れが強くなってしまいがち。また、たとえ抜糸ができたとしても、二重の癖が定着していることもあるから、完全に元に戻すのは難しくなります。
二重埋没法を行った後に「なんか違うかも?」と思ったら、早めに抜糸してしまう手もアリ♪

yuki

yuki

美容医療ライター

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
スポンサーリンク
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

美容整形の相談・紹介 Call to Beauty の最新記事をお届けします