リバウンドしないってほんと!? 医療痩身機器の雄ウルトラアクセントとは!?
2017.05.27 更新

痩せたいけど、食事制限は辛いし、運動は苦手だし面倒でやりたくないという人も多いですよね。
それってどうしてなんでしょうか。
食事制限をして摂取カロリーを減らし、運動でカロリーを消費しても、痩せたい部分がきちんと痩せてくれないからですよね。しかもちょっとサボるとリバウンドしたりするので、やりがいもなくなってしまいます。
むしろ、やらない方がマシなんじゃないかとすら思えてきますよね。

でも、そんな方は必見! 楽して痩せる秘密兵器が美容外科クリニックにはあるんです。それは、「ウルトラアクセント」と呼ばれる医療痩身機器です。

ウルトラアクセントとは?

ウルトラアクセントとは、メスを使わずに脂肪を取り除くことのできる医療美容機器です。脂肪吸引のように脂肪細胞をダイレクトに破壊し除去していくので、リバウンドの心配がなく、痩せたい部分を狙い打ちできるのが最大のメリットです。

しかも、脂肪吸引のような外科手術ではなく、皮膚や血管にダメージを与えることなく脂肪細胞を破壊できる特殊な超音波を当てていくだけなので、施術後の合併症のリスクや痛みに悩まされることがないのがメリット。

破壊した脂肪細胞は、超音波を当てた後に高周波を当てることで老廃物として尿などで排出されていくだけなので、これぞ本当に楽して痩せる秘密兵器と言えるのではないでしょうか。

ウルトラアクセントにリバウンドがないとされるワケ

普通にダイエットする方が、安全だし健康的じゃないの? と思われる方もいますよね。でも食事制限や運動でできるのは肥大した脂肪細胞を小さくすることだけで、脂肪細胞そのものの数を減らすことはできません。
だから、いったん痩せたからといってまた暴飲暴食をしたり、運動をやめてしまうとリバウンドしてしまうんです。

でもウルトラアクセントは、脂肪細胞そのものを破壊し、細胞の数を減らすので、リバウンドがしにくいと言われています。
ただし、脂肪細胞の数を減らしても残っている脂肪細胞がもっともっと肥大化するほど食べ過ぎてしまったらせっかくのウルトラアクセントの効果が半減してしまうのでそのあたりは注意しましょう。

こんな夢のようなウルトラアクセントですが、気になるのは費用ですよね。
施術範囲にもよりますが、費用は1回2万弱〜10万円程度が相場。お試し価格やモニター募集のクリニックもあるのでぜひ調べてみてください。

出典 http://www.ritz-medical.com/ua/
http://www.ma-me.jp/price/ultra.html

画像 http://ultraaccent-japan.com/about/index.php

yuki

sakura

美容系ライター

医療痩身・脂肪吸引が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル6階
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:吉原 伯
診療時間:12:00~21:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
最寄駅:東京メトロ銀座駅A3出口徒歩3分
院長:麻生 泰
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
最寄駅:銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
院長:末永 裕信
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

おすすめの関連記事