美容整形の相談・紹介 Call to Beauty

美容整形の相談・紹介【医師監修】

社会的事情から中年女性の性的妄想実現のためまで!? お国柄による意外な処女膜再生事情@スペイン
2018.05.28 更新

いまだに存在する処女信仰

極端で懐古的な伝統が、この21世紀においても処女膜再生手術を存在させている。処女膜再生手術とは、性体験のある女性の処女膜を再構築して、純潔性を回復する外科的な手法である。

処女膜とは、女性器の入り口にある膜で、リング状の様態をしているものである。初体験時にそこから出血した場合は「100%初挿入である」という、ある種の“指標”ができている。

アラブ諸国などでは、純血性は結婚をする際の基本的な条件となっている。その特性を保持していない場合、“使用済み”と見なされる。また、婚前交渉があった場合は、一年の懲役が科せられる場合もある。例えばモロッコにおいては、無傷の処女膜は、ある種、純潔の証明書となっている。これが社会的圧力となり、処女膜再生手術が求められている。もちろん、これらは秘密裏に行われる。

スペインにおいてこの分野のパイオニアであり、女性器系外科に精通したMaría José Barbaさんは、次のように説明する。

処女膜再生は産婦人科において行われています。時間は15分ほどを費やされ、部分麻酔を使用する場合が多いです。患者さんにより、処女膜の一部が残っている場合は、それらを縫い合わせます。残っていない場合は、膣内の粘膜の一部を用い、縫合して形成します

費用は2000ユーロが相場

前出医師は指摘する。「費用は2000ユーロ(約25.4万円)で、痛みはありません。施術の後は、普通に歩くことができます。ただし、15日後に検診をする必要があります」

初夜の一カ月前には施術を

前出医師は指摘する。「施術は、初夜に当たるであろう日の一カ月前に行わなければなりません。それはパートナーに気付かれないためです」

複数の施術法が存在

出血を演出する“中国製の処女膜”も

column63

出典 figura14.com http://figura14.blogspot.jp/2012/02/atencion-hombres-con-el-nuevo-himen.html

一時的な再生(訳者注:粘膜のヒダを集めて縫う簡易的なもの)は、初夜の3、4日前に施術を行う必要があり、270ユーロ(約3.4万円)で実施される。その他、第三の選択肢として、“中国製の処女膜”がある。これはニセの血液が入ったカプセル状のものであり、行為の前に膣へ仕込んでおくのだ。ペニスの挿入によって破れることで、ニセの血液が流れ出す。これは27ユーロ(約3400円)で買うことができる。

社会的圧力以外での需要も

処女膜再生の需要の中には、中年女性がパートナーとの性的ファンタジーを実現するために行われる場合もある。純潔性を回復させた上で、パートナーと楽しむのだ。
一方で、性的暴力を受けたことによる悲しむべき事例も存在する。事件前の時点に、人生のページを戻すために処女膜再生は行われる。改めて愛のある関係を持てるように、過去の傷跡を消し去る意味を持つ。

出典 rpp.com http://www.rpp.com.pe/2015-03-13-himenoplastia-una-cirugia-para-recobrar-la-virginidad-noticia_777613.html

banana

マラガ・飛汁

ライター・翻訳家

婦人科治療が受けられるクリニック

美容外科 美容皮膚科
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
最寄駅:JR大阪駅徒歩3分
院長:上妻 裕之
診療時間:9:00~22:00
休診日:
美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区新宿2丁目3-16 ライオンズマンション御苑前105号
最寄駅:東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」新宿門1番出口より徒歩4分都営新宿線「新宿3丁目駅」C8番出口より徒歩6分
院長:齊藤 雄介
診療時間:12:00~20:00
休診日:祝
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
最寄駅:JR大宮駅西口徒歩1分
院長:加藤 英樹
診療時間:月~土10:00~19:00 日・祝10:00~18:00
休診日:年中無休

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

おすすめの関連記事

人気ランキング

おすすめランキング

Special Features

bnr_insta
PAGE
TOP