Menu

美容整形の相談・紹介

検索

無料メール相談 24時間OK

“最もセクシーな女性”ミランダ・カーの女性に好かれるポイントを徹底検証します!

column263
スポンサーリンク

出典 http://weheartit.com/

日本でも大人気のミランダ・カー。プロポーション抜群なのはもちろんですが、輝くような笑顔とかわいいえくぼに、ハートを射止められちゃう方が続出です!!

では、ミランダ・カーの魅力の秘密を女性目線から探っていきましょう。

ミランダ・カー プロフィール

“1983年4月20日生まれ、オーストラリア出身のファッションモデル。高校卒業後にNYへ移り、2006年に「メイベリン・ニューヨーク」のモデルに抜擢。さらに同年、オーストラリア人モデルとして初めて「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル“エンジェル”に起用される。’07年頃からオーランド・ブルームと交際。’10年7月に結婚し、’11年1月7日に第1子となるフリン君を出産。出産後も抜群のプロポーションをキープし、モデルとして仕事を再開している。”

出典 http://www.elle.co.jp

冒頭画像の斜めから、見上げるようなポーズ……かわゆくて、胸がキュンキュンしてしまいますね。

ミランダの表情の魅力は、海のように澄んだブルーの瞳と、きりりとした眉。そして、キュートな口元のアンバランスな感じが、とっても魅力的です。
すごく美人な部分とぬいぐるみやキャラクターのように、愛くるしい部分が融合している……そんな感じです。

お顔だけじゃなく、プロポーションにもミランダ・カーのかわいさの秘密が……!

column271

出典 http://weheartit.com/

小ぶりでキュッとアップしたヒップ。うらやましい限りです。こんなフリフリのランジェリーもミランダは、さりげないかわいさで着こなしちゃいます。

続いて、バスト!!

column280

出典 http://weheartit.com/

大きすぎる訳でもなく、小さすぎる訳でもない。でもとっても色っぽい。女性目線だと、ちょうどこの位がベストなかんじのサイズです。

健康的で色っぽい……。
まさに理想的ですね。

こんな風におちゃめなところを見せるのも、ミランダのいいところ!

column281

出典 http://weheartit.com/

グッと親近感が湧いちゃいます。
抱っこしているのは、息子さんでしょう。まつげが長くて、かわいいですね。

この足の長さ……

column282

出典 http://ellegirl.jp/

これはさすがに天性のもの、神様にありがとう! って感じですね。長さだけではなく、スラリとまっすぐに伸びていて、細身のパンツも見事に着こなしています。
こんなさりげないファッションでさえ、このスタイルなら抜群にオシャレに見えます。

column283

出典 http://websta.me/

こういう妖艶な雰囲気を、作ることができるんですね……このギャップはポイント高しです!!

なんだか少しオードリー・ヘップバーンを思わせるような表情です。キリッとした目元が、ほわんとうつろな感じに見える。

優しくて女らしい曲線美です。モノトーンの写真でも、頬がピンクに上気しているような感じにみえます。

column284

出典 http://websta.me/

これも、お茶目で明るいミランダ・カーの表情です。こんな変顔でもかわいいのが素晴らしい!!

column285

出典 http://instagrammernews.com/

最後は、これぞモデル、ミランダ・カー!という表情です。
やっぱりキレイですね。

ミランダ・カーの一番の魅力は、素晴らしいプロポーションや顔ももちろん魅力的ですが、とびきりの笑顔ではないでしょうか?
このとびきりの輝く笑顔で、世界中の人のハートを射止めちゃってます。

vanila

バニラ

美容系コンサルティング業。美容業界でサロンオーナーなど歴任。

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
スポンサーリンク
  • column263
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

美容整形の相談・紹介 Call to Beauty の最新記事をお届けします

人気ランキング

おすすめランキング

話題のキーワードで検索

キーワード一覧
無料メール相談