魅力を引き立たせる! 顔のホクロがセクシーな芸能人ランキング
2017.10.13 更新

人によってはコンプレックスに感じることがある、顔のホクロ。しかしチャームポイントとし捉えている人も多くいます。ホクロがあることで、他人にはより魅力的に映ったり、セクシーに見えたり……。なかには、ホクロに憧れを抱き、メイクで描き足す人まで! ここでは、ホクロがセクシーな女性芸能人をお届けします。

第1位 波瑠

波瑠

出典 http://ameblo.jp/

連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクした女優・波瑠さんは、アゴにあるホクロが印象的です。ショートカットで爽やかなイメージの強い波瑠さんですが、ドラマ『あなたのことはそれほど』では不倫に溺れる大人の女性を演じ、新たな一面を見せました。

第2位 ローラ

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

同世代の女性から高い支持を得ているモデルのローラさんは、目の下にセクシーなホクロがあります。テレビ番組では自由奔放なキャラクターのローラさんですが、雑誌やCMではクールで色っぽい表情を見せています。またSNSでは、ホクロが目立つショットを投稿することもあり、本人もチャームポイントのひとつとして捉えているのかもしれません。

第3位 南野陽子

「ナンノ」の愛称で知られる女優で歌手の南野陽子さんは、アゴにあるやや大きめのホクロが魅力的。元祖「ホクロ美人」と言っても過言ではないでしょう。現在アラフィフの南野さんは、可愛さと、色っぽさの両方を兼ね備えています。

第4位 吉瀬美智子

ショートヘアが素敵な女優の吉瀬美智子さんは、口元にホクロがあります。不倫愛で話題を集めたドラマ『昼顔』でのセクシーな演技も印象に残っている方も多いはず。2児のママとは思えないスタイル、そして凛とした美しい顔は女性の憧れです。

第5位 松雪泰子

女優の松雪泰子さんは、頬にあるホクロがセクシー。あのマリリン・モンローも、頬にホクロがありましたよね。松雪さんの透き通るような色白美肌が、よりホクロを目立たせています。現在40代の松雪さんは、年齢を重ねるごとに美しさが増しているようです。

第6位 小松菜々

エキゾチックな美しさで人気のモデル、小松菜々さん。ここ数年は映画『近キョリ恋愛』や『溺れるナイフ』、『ジョジョの奇妙な冒険』などの人気作品に出演し、女優としても大活躍。透明感のある綺麗な肌にある数カ所ホクロが、ヘルシーな色気を感じさせます。

第7位 板野友美

元AKB48の板野友美さんは、あひる口が印象的ですが、実は唇下にホクロがあり、小悪魔な雰囲気を醸し出しています。最近では7年ぶりに写真集『release』を発売し、男性ファンを魅了し続けています。

第8位 篠原ともえ

かつて個性的なファッションとキャラクターで人気を博し、現在は衣装デザイナーとしても活動する篠原ともえさん。「シノラー」として明るく元気なイメージの篠原さんでしたが、今やアラフォーとなり、口元のホクロが個性的なセクシーさを感じさせます。

第9位 すみれ

Sumireさん(@sumire808)がシェアした投稿

石田純一さんの娘で、抜群のプロポーションを持つすみれさん。美しさを際立たせているのは、唇の上と目の上にある大きめのホクロ。小麦色の健康的な肌により、よりセクシーな雰囲気が漂います。

第10位 森絵梨佳

森絵梨佳

出典 http://ameblo.jp/

「なりたい顔No.1」にも選ばれた、人気モデルの森絵梨佳さんの顔には、頬を中心に複数のホクロがあります。白く透き通った肌に映えるホクロが、可愛い顔に、セクシーさをプラスしています。

まとめ

以上、ホクロがセクシーな女性芸能人をご紹介しました。ランキングに登場した芸能人は年齢も、ホクロの位置もバラバラですが、みなさんセクシーさを感じますよね。顔にあるホクロは存在感があり、美しさがより一層引き立つのかもしれません!

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう