やっぱり努力もしてる!? ママになっても変わらず綺麗な芸能人ランキング
2018.06.27 更新

ここ数年、芸能界は結婚・出産ラッシュ。毎月のように女性芸能人のおめでたいニュースが流れると同時に、「本当にママになったの!?」と思わせるようなスタイルや以前と変わらない美しさで舞い戻ってきたというニュースも多いですね。

そこで今回は「本当に出産した?」「子どもがいるなんて思えない!」、ママになっても美しさをキープし続ける芸能人をご紹介しましょう。

第1位 安室奈美恵

日本を代表する歌姫の一人である、安室奈美恵さん。小さな顔に長い手足、2〜3時間ぶっ通しでステージで歌い踊る姿からは、とても10代後半の息子さんがいるようには見えません。しかも、ずぅーっと若々しいまま! 彼女に憧れて、産後ダイエットに励んでいる女性は多そうですね。

第2位 篠原涼子

「若い頃よりも、むしろ今のほうが綺麗!」なんて声が聞こえてくるのが、篠原涼子さんです。昔からの美しさはそのままに、二児の母になったことで大人の色気や落ち着きも加わって、さらに輝きが増したのではないでしょうか? これからもますます美しさに磨きがかかるかもしれませんね。

第3位 広末涼子

. 何ヶ月かぶりにふと立ち寄ったヴィレバンで、いつもはほとんど気にしない入口ディスプレイ。 . 「ラブとポップ」 スピーカーから流れる懐かしい曲と広末涼子のジャケットに目が止まる。 . 少し悩んで購入。 久々に購入したCDは大学生時代の自分を思い出す。 . 今を当時と比較して「歳をとった事と一部を除いて何も変わってないし成長してないなぁ」と。 . ふと、その当時にハマったアニメ化されたライトノベル作品の心に刻まれた一節を思い出す。 . "この世界の誰一人、見たことがないものがある。 それは優しくて、とても甘い。 多分、見ることができたなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。 だからこそ、世界はそれを隠したのだ。 そう簡単に手に入れられないように。 だけどいつかは、誰かが見つける。 手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。 . そういうふうにできている。" . . きっと世界は「そういうふうにできている」。 . だから辛くても裏切られてもたとえ心が折れても、それを見つけられることを信じて前に進もうとするのかもしれない。 . 頑張ろう。一歩でも前へ! . #懐かしい #広末涼子 #ラブとポップ #ライトノベル #そういうふうにできている #ヴィレバン #大学生時代 #大学生時代が懐かしい #頑張ろう #一歩前へ

A post shared by T.Kunio (@neokunion) on

広末涼子さんといえば、透明感のある美しさが魅力的ですが、実は三児の母! 「三人も出産するとボディラインが崩れてくる」という声もありますが、彼女はずっとスレンダーな体型や肌の透明感をキープしています。その秘訣をぜひ教えて欲しいですよね。

第4位 紗栄子

https://www.instagram.com/p/BRAloUOByk9

二児の母でありながら、ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)などに出演していた頃のキュートさを未だに保ち続けているのが、紗栄子さんです。メイクは必ず落として寝る、毎日湯船に浸かるなどを意識して実践されているそう。ママになってからの可愛らしさを維持するために、陰で並々ならぬ努力をしておられるのかもしれません。

第5位 井川遥

サントリー『角ハイボール』のCMでは、「こんな女性がお酒を作ってくれたら、何杯でも飲んじゃう!」と世の男性たちを悶絶させています。数々の女性誌でもカバーを飾っており、女性人気も非常に高いです。

「セクシーなのに、母性も感じられるからスゴい!」など、ママになってからより魅力的になった芸能人の1人と言えるでしょう。

第6位 上戸彩

現在は、一児の母である上戸彩さん。久しぶりにマスコミの前へ登場してきた時は「え!? 前と変わらなくない?」と驚かれたほどです。笑顔や物腰がより柔らかい雰囲気になったと言われていますね。

第7位 黒木メイサ

産後半年でのスピード復帰で、以前と変わらないスタイルとオーラを放ち、周りを驚かせた黒木メイサさん。激しい殺陣シーンなどもこなしており、格好良さにもより磨きがかかっています。

第8位 木下優樹菜

https://www.instagram.com/p/BRAv9N8B20D

木下優樹菜さんも、二児の母とは思えないほどモデル体型を維持していますね。Instagramでは、夜中にお菓子を食べていることを投稿していたりするため、どうやって体型を維持しているのか知りたいところです。

第9位 竹内結子

出産してから、さらに垢抜けて美人度が増した竹内結子さん。しかも、どんどん若々しくなっているような印象を受けるのは、筆者だけではないはずです。

第10位 後藤真希

モーニング娘。を卒業してから、あまり表舞台に出ていなかった後藤真希さん。「芸能人は人から見られている意識があるから綺麗」という声がありますが、結婚・出産を経てから始めたSNSでは昔と変わらぬ美しさを披露し続けています。

まとめ

みなさんは、どの芸能人を見て「本当にママなの!?」と驚きましたか? 見えないところで努力をされているのでしょうが、それにしてもうらやましいですよね。彼女たちを目標に、自分磨きに力を入れてみるのもありかもしれません。

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう