年齢を感じさせない! デコルテがきれいな海外女優ランキング
2018.05.28 更新

デコルテ、ちゃんとケアを行っていますか? デコルテの皮膚はとても薄く柔らかく、それゆえに年齢が最も現れやすい部分です。デコルテがきれいに見える最大の条件はシミやシワがないということ。そして、くっきりと浮き上がった鎖骨も、美しいデコルテをキープするためには欠かすことのできない条件です。今回は、デコルテがきれいな海外の女優やモデルをご紹介します。

第1位 アンバー・ハード

アンバー・ハード

俳優ジョニー・デップと23歳の年の差婚を果たしたアンバー・ハード。彼女の魅力は抜けるような白い肌。そして、くっきりと浮き上がった鎖骨がとてもセクシーです。

画像出典 http://3.bp.blogspot.com/

第2位 エミー・ロッサム

エミー・ロッサム

映画「オペラ座の怪人」で有名なエミー・ロッサム。彼女は幼いころからオペラを学び、メトロポリタン歌劇場でブランド・ドミンゴなどの大物歌手との共演経験も持っているのだそうです。一見童顔な彼女ですが、デコルテにはほんのりとした大人の女性の魅力を漂わせています。

画像出典 http://banq.jp/

第3位 ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー

元オリンピック金メダリストで俳優のブルース・ジェンナーを父に持ち、母はタレントのクリス・ジェンナーという環境の中で育ったケンダル・ジェンナーは、現在モデルや女優として大活躍中です。デコルテの美しさもさることながら、見事なプロポーションの持ち主でもあります。

画像出典 http://yaseruyaseru.net/

第4位 マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤール

舞台俳優を両親に持つマリオン・コティヤールは、アカデミー賞で主演女優賞に輝いた実力派の女優です。ちょっと憂いを秘めた顔立ち、そしてシミやシワのないデコルテが魅力です。

画像出典 ttp://www.notorious-mag.com/

第5位 ミランダ・カー

ミランダ・カー

13歳のときにモデルデビュー、現在ではトップモデルの座に君臨しているミランダ・カー。デコルテからバストにかけてのラインの美しさはピカイチです。

画像出典 http://img.elle.co.jp/

第6位 ナタリー・ポートマン

ナタリー・ポートマン

オードリー・ヘップバーンを思わせるようなその美貌は、映画「レオン」から現在に至るまで、まったく翳りを見せていません。映画「ブラックスワン」では、美しいデコルテだけではなく、見事なプロポーションを披露してくれました。

画像出典 http://img.elle.co.jp/

第7位 ジェイミー・チャン

ジェイミー・チャン

韓国系アメリカ人の女優、ジェイミー・チャンは、愛くるしい顔立ちの人気者。健康的な肩のラインとスッキリとしたデコルテがきれいです。

画像出典 http://blogs.c.yimg.jp/

第8位 エマ・ストーン

エマ・ストーン

映画「小悪魔はなぜモテる? (日本劇場未公開)」で、ゴールデングローブ賞の最優秀主演女優賞を受賞したエマ・ストーン。その美しい表情だけではなく、美しいデコルテも小悪魔的!?

画像出典 http://www.elle.co.jp/

第9位 アナ・ケイドリック

アナ・ケイドリック

幼いころからミュージカルの舞台で活躍していたというアナ・ケイドリックは、その素晴らしい歌唱力で定評のある女優です。肌の美しさもさることながら、デコルテ、鎖骨、肩のラインのバランスが見事ですね。

画像出典 http://img.elle.co.jp/

第10位 ミラ・クニス

ミラ・クニス

ウクライナ出身の女優、ミラ・クニスは現在32歳。大人の魅力がひときわ目立つ彼女のデコルテ、本当にうらやましいですね。30歳を過ぎてここまで美しいデコルテを保っているなんて、さすがですね。

画像出典 http://www.tvgroove.com/

デコルテで年齢がバレる!?

顔にできた小じわやシミのケアは一生懸命に行っても、つい忘れてしまいがちなのがデコルテのケアです。
デコルテを美しく保つには、首のエクササイズとお肌の保湿、紫外線からのブロックが大切です。また、デコルテは非常に皮膚が薄い部分ではありますが、やはり定期的角質ケアを行い、ターンオーバーの周期を正常な状態に保つ努力も必要不可欠です。
また、姿勢の悪さや高すぎる枕が思いのほか首に大きな負担をかけて、デコルテを台無しにしてしまうこともあります。
デコルテがきれいな海外の女優肌を目指すのであれば、普段の何気ない姿勢や枕の高さにも注意を払うべきでしょう。

まとめ~美容皮膚科でもデコルテケアを行うことができます

毎日自分で努力を行っていても、デコルテをきれいな状態に保つというのはなかなか難しいことです。そのようなときには、美容皮膚科で行っているフォトフェイシャルなどの光治療を受けてみるというのもひとつの方法です。
また、美容外科や美容皮膚科などの医療機関では、そのような光治療だけではなくデコルテケア専用のクリームも取り扱っていますので、相談してみてはいかがでしょうか。
美容外科や美容皮膚科などで取り扱っているデコルテケア専用のクリームは、およそ7000~10000円前後で入手することができますよ。

(注)なお、本コラムにて紹介した内容は、個人差や状態により異なるので、上記内容がすべてあてはまるわけではないことをご了承ください。実際の施術にあたってはカウンセリングで医師にご相談ください。なお、掲載した料金は参考価格ですので、クリニックにより異なります。

yamada

山田美羽

美容系ライター。エステから美容医療まで歴20年。

さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう