スポンサーリンク
海外にはたくさんのイケメン&渋い俳優がいますが、女性目線から特に目元に特化してランキングにしてみました。最新版はこのような結果です!
1位 クリス・ヘムズワース
米ピープル誌で「最もセクシーな男」に選ばれたクリス・ヘムズワース。目元はとても優しそうですね。
2位 オーランド・ブルーム
オーランド・ブルームといえば、ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス役でブレイクしましたね。あのころから憂いを含んだ美しいまなざしでしたが、時を経てぐっと色気が増しました。
3位 マイケル・ファスベンダー
甘いマスクに、吸い込まれてしまいそうな美しい瞳。映画などで見とれてしまった人も多いのではないでしょうか。
4位 ベン・バーンズ
ナルニア国物語でカスピアン王子を演じたベン・バーンズ。甘いマスクに爽やかな笑顔が印象的ですが、セクシーさも出てきましたね。
5位 マット・ボマー
非常に端正な顔立ちでのマット・ボマー。目の色もとてもきれいで、彼の性格の良さを表しているかのようです。
6位 ヘイデン・クリステンセン
ヘイデン・クリステンセンといえば、スター・ウォーズのアナキンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。あのころと変わらず、今も凛々しい目元をしています。
7位 ギャスパー・ウリエル
とても優しそうな目元をしているのが、ギャスパー・ウリエル。俳優としてだけでなく、モデルとしても活躍中のイケメン俳優です。
8位 ブラッド・ピット
キュートでセクシー。50代になってますます渋い色気の増してきたブラッド・ピットです。家族を大切にする姿勢も素敵ですよね。
9位 ジョージ・クルーニー
お茶目なところもあるジョージ・クルーニーの目元は、たれ目でとってもセクシー。米ピープル誌で「最もセクシーな男」に選ばれたことがあるのも納得です。
10位 ダニエル・クレイグ
ダニエル・クレイグと言えば、6代目ジェームス・ボンドとしても有名ですね。ニヒルな笑いが似合う、色気のある目元です。
まとめ
甘いマスクの俳優から渋くて色気のある俳優まで、様々な俳優がランクイン。あなた好みの俳優はいましたか? 時を経てこそ手に入る美しさもあるのだということが分かるランキングとなりましたね。
■“理想の目元”を探求したい方へ
海外セレブの芸能人の吸い込まれそうな瞳を参考にするのは、理想のイメージを決める際にとても参考になります。目もとの施術を詳しく知りたい方は、以下の医師監修解説も合わせて読んでみてください。
-
目の下のクマを取りたい! ハムラ法、裏ハムラ法、現場ナースからのホントのメリット・デメリット解説
最近では、切らない目の下のたるみ(クマ)取りという施術をSNSでもよく目にするようになりました。目の下に黄色い脂肪が乗っている動画を目にした方も多くいると思います。そういった動画や投稿では、目の下にある眼下脂肪というものを除去しています。SNSで目にするだけでなく、目元のクマ治療は実際にとても人気の高い治療になっています。 日本人を含めたアジア人では、骨格的に頬の骨よりも眼球が前に出ている方がおり、そのような方では10代から目の下の膨らみによるクマが気になってしまいます。そのため、筆者がカウンセリング相談を受ける方は40代以上の方が多いのですが、10代や20代の若い方も少なくありません。 もちろん、骨格的な要因ではなく色素沈着や血流が悪いことが原因である色クマで悩んでいる方もいます。そのような場合はオペではなくスキンケアや外用薬を提案させていただき改善することも多くありますので
この記事は、
金沢ふたえのクリニックf-clinicの
新田有加里医師が監修しています。 -
理想の目の形、大きさは? 二重、涙袋がカギ!
皆さんは「こんな目になりたい!」と思う芸能人はいますか?誰もが憧れる理想の目といえば、くっきりした二重まぶた、目と目の間隔、涙袋、瞳の大きさ……など、いろいろな条件があります。 ここでは理想の目の条件を挙げながら、いま人気の目を持つ芸能人を紹介していきます。また、理想の目に近づけるための美容クリニックでの手術方法についても合わせて紹介していきます。 【監修医師からのワンポイント】二重も涙袋も、『目を大きく見せたい』『中顔面を短くしたい』という願望から、施術を考えている方が多いです。デルブーフ錯視、エビングハウス錯視、ミュラーリヤー錯視などと言ったりします。要は、目を大きく見せるように錯覚を起こさせています。眼球は大きくならないですからね。理想の二重、涙袋がきちんと叶えられるかを担当医師としっかり相談しましょう。 目次 1.理想の目の条件とは? 1
この記事は、
Leap beauty clinic の
土門駿也医師が監修しています。
【すぐに探せます![地域✕施術]全国おすすめクリニック一覧はこちら】
*本記事内でご紹介した治療機器、施術内容は、個人の体質や状況によって効果などに差が出る場合があります。記事により効果を保証するものではありません。価格は、特に記載がない場合、すべて税込みです。また価格は変更になる場合があります。記事内の施術については、基本的に公的医療保険が適用されません。実際に施術を検討される時は、担当医によく相談の上、その指示に従ってください。
yuki
美容医療系ライター
スポンサーリンク
スポンサーリンク
