PR

きらびやかな海外セレブたちも隠しておきたい(?)整形の過去。今回は日本でも人気の高い8名の海外セレブにスポットを当ててみました。その特徴はいずれも「鼻」。欧米特有の彫りの深い顔立ちのセレブたちは、少しばかり存在感のある鼻が気になるようで、整形といえばとにもかくにも「鼻」なんです。

ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペス

出典左: http://www.spokeo.com/

右: http://www.popsugar.com/

先端に丸みを帯びた鼻が特徴的だったジェニファー・ロペス。今ではスッと伸びた鼻筋で大人のオンナの魅力バクハツ! ブラウンを基調としたメイクテクニックでよりエキゾチックな仕上がりに。

キム・カーダシアン

キム・カーダシアン

出典左: https://www.pinterest.com/

右: http://www.bellanaija.com/

つい先日第二子を出産したことでも話題のキム・カーダシアン。以前は先端が盛り上がった鼻が特徴的でしたが、今ではその部分がなくなり縮小傾向に。ホウレイ線もピンと張って、昔よりも若返った感すらありますね♪

カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー

出典左: https://www.pinterest.com/

出典 https://www.pinterest.com/

キム・カーダシアンの異父妹で今話題のヤングセレブの一人でもあるカイリー・ジェンナーも鼻をお直し済み。先端にプロテーゼを入れて高くし、ついでに唇にもヒアルロン酸を注入。あどけなさが残る以前の画像と比べてもずいぶんと大人っぽくなりました。現在18歳!

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラ

出典左: https://www.pinterest.com/

出典 http://www.gotceleb.com/

現在2児のママでもあるクリスティーナ・アギレラも鼻を整形したセレブの一人。こちらも大きめの鼻を小さく、高くして唇もふっくらさせたようです。以前はどこにでもいる普通の女の子という印象ですが、お直し後はスーパークールビューティですね……。

アシュリー・シンプソン

アシュリー・シンプソン

出典左: http://www.skinnygossip.com/

出典 http://www.examiner.com/

おしゃれセレブとしても有名なアシュリー・シンプソンは存在感のある大きな鼻をお直し。凹凸感がなく野暮ったい印象だったのが、シュッと洗練された鼻に大変身。トレードマークだったダークヘアをブロンドにチェンジしてますますゴージャスになりました♪

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー

出典 https://www.pinterest.com/

出典 https://www.pinterest.com/

スーパーセレブ、アンジェリーナ・ジョリーも密かに鼻をお直ししたと囁かれています。全体的に平べったい印象だった若い頃と比べ、今ではキュッと小ぶりに幅も狭くなったようです。若い頃からフォトジェニックなお方です(溜息)。

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム

出典左: http://www.dailymail.co.uk/

出典 ‘https://www.pinterest.com/

絶対笑わないセレブ、としても一部で有名なヴィクトリア・ベッカムは特徴的な団子鼻をお直し。今では横幅も狭く、高さもあって顔全体のバランスを見ても全く違和感はありません。

リアーナ

リアーナ

出典左: http://now100fm.cbslocal.com/

出典 https://www.pinterest.com/

大胆に整形するセレブが多い中、リアーナはほんの少しだけ鼻のお直し。顔のパーツの中でもやっぱり目がいってしまう特徴的なワシ鼻ですが、鼻筋にプロテーゼを入れ高さを出すことで、それを気にならないレベルにまで解消。顔全体のバランスも良くなったように感じます。

こうしてみると、元がどれだけ美人なセレブたちでも顔に対してのコンプレックスがあるということがよくわかりますね。そして大事なのは全体のバランスです。ほどほどに、ちょうどいいバランスの線引きをできることが、美人に近づく秘訣かもしれませんね。

*本記事内でご紹介した治療機器、施術内容は、個人の体質や状況によって効果などに差が出る場合があります。記事により効果を保証するものではありません。価格は、特に記載がない場合、すべて税込みです。また価格は変更になる場合があります。記事内の施術については、基本的に公的医療保険が適用されません。実際に施術を検討される時は、担当医によく相談の上、その指示に従ってください。

Mika Takehora

Mika Takehora

海外セレブファッション誌『Girl’s CELEB』元編集長。編プロ、版元と出版界を渡り歩く。現在フリーライターで二児のママ。

閲覧中の記事:

この記事の監修ドクターが所属するクリニック

  • 住所: 東京都中央区銀座1-9-13 プライム銀座柳通りビル9F
  • 最寄駅: 有楽町線銀座一丁目駅徒歩1分銀座線、日比谷線・丸の内線銀座駅徒歩4分、銀座線京橋駅徒歩5分、浅草線宝町駅徒歩6分、東銀座駅徒歩7分、JR有楽町駅徒歩7分
  • 院長: 牧野 陽二郎
  • 診療時間: 10:00~19:00
  • 休診日: 年中無休
  • 住所: 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6F
  • 最寄駅: JR秋葉原駅徒歩5分
  • 院長: 名倉 俊輔
  • 診療時間: 10:00~19:00
  • 休診日: 年中無休
  • 住所: 大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル2階
  • 最寄駅: 地下鉄四ツ橋線西梅田駅徒歩約1分、JR東西線北新地駅徒歩約1分、阪急・阪神各線梅田駅徒歩約3分、地下鉄各線梅田駅徒歩約5分
  • 院長: 木村 幸志伊
  • 診療時間: 10:00~19:00(予約制)
  • 休診日: 年中無休(年末年始を除く)