美容整形の相談・紹介 Call to Beauty

美容整形の相談・紹介【医師監修】

公表は意外とレア! 美容整形をカミングアウトした芸能人11選
2019.05.27 更新

美の基準の高い芸能界には美しい人が多くいますが、それは皆生来のものなのでしょうか?
なかなか美容整形をカミングアウトしている芸能人はいませんが、実はかなり多くの方が施術を受けているという話もまことしやかに囁かれています。
そんな中でも、実際に美容整形をカミングアウトをしている(認めた)芸能人をご紹介していきます!

青田典子

青田典子

元C.Cガールズで、現在は歌手の玉置浩二さんと結婚をしている青田典子さん。
一時期はバブリーなキャラクターで、バラエティでも人気でしたが、そんな青田典子さんも、C.Cガールズのデビュー(1990年)前に整形をしています。
その経緯は、1992年に執刀医からの暴露で、後にそれをご本人が認めています。
整形内容は、目・鼻・エラ削り・顎などで、費用は450万円ほど。
芸能界で生き残るために決断し、医者からの暴露後も潔く認めた青田典子さん。
他にない面立ちの美人さと強烈なキャラで、見事芸能界でも生き残り、女性としての幸せも手に入れている彼女は、あっぱれな整形結果と言えるのではないしょうか。

出典 http://ameblo.jp/

水沢アリー

水沢アリー

ハーフ系タレントの水沢アリーさんも日テレ「有吉反省会」で過去に整形の経験があることを告白しました。ネットでも一部騒がれていたので、その影響もあったのでしょうか。同時に(ローラ風)キャラを作っていたことなでもカミングアウト。

出典 http://news.livedoor.com/

KARA ク・ハラ

KARA ク・ハラ

日本でも人気の韓流アイドルKARAのク・ハラさんは、韓国のバラエティー番組で整形を告白しています。
整形内容は、定期的にレーザーやボトックスの施術を受けたり、フェイスラインへの筋肉注射などもしているとのこと。
日本よりも整形が一般的であると言われる韓国。
ハラさんのような韓国美人は、より身近な整形技術を手助けに、美しさを保っているのかもしれませんね。

出典 http://weheartit.com/

森下悠里

森下悠里

バラエティ番組「有吉反省会」で、整形をしていることを告白したグラビアアイドルの森下悠里さん。
その時に告白した整形内容は、歯列矯正・鼻へのヒアルロン酸注射・目のクマ取りなど。
それぞれ顔面のパーツの一つながらも、全体的に見れば、顔の印象を左右させるポイントですね。
森下悠里さんは「隠すつもりはない」ともおっしゃっており、整形へのオープンさも話題となりました。

出典 https://twitter.com/

はるな愛

はるな愛

世界一のニューハーフの称号も手に入れた、人気タレントはるな愛さん。
はるな愛さんもまた整形をしたことを、バラエティ番組「金曜日のスマたちへ」で告白しています。
整形内容としては、目・鼻・顎のエラ削り・歯・豊胸・豊尻などほぼ全身で、その他、性別適合手術やメンテナンスなども含めると、総費用はなんと6000万以上かかっているとのこと。
美の基準が高い芸能界であっても、オネエでありながら際立つその存在感は、その努力(整形)の結果がなせる技です!

出典 http://ameblo.jp/

吉田明世

吉田明世

TBSアナウンサーの吉田明世さんも、整形していることを告白。
2013年にバラエティ番組「私の何がイケないの?」内で、脂肪溶解注射を行ったことを打ち明けています。
脂肪溶解注射を打つとその箇所の脂肪が溶け、部分痩せができるもので、吉田明世アナウンサーは足に施術したそう。

出典 https://jp.pinterest.com/

美元

美元

俳優高嶋政伸さんとの離婚劇でも話題となった女優の美元さん。
最近は主だって芸能活動はされていませんが、2013年に再婚し、現在はシンガポールで暮らされているそうです。
そんな美元さんも、かつて日本の情報番組「サンデージャポン」内で、整形を告白。
整形内容としては目を二重にする埋没法で、元夫の高嶋政伸さんからの勧めもあり行ったそうです。

出典 http://ameblo.jp/

西川史子

西川史子

女医で、人気タレントでもある西川史子先生。
バラエティー番組「私の何がイケないの?」で、整形を告白。
整形内容は、ヒアルロン酸をほうれい線に、おでこのシワ対策にはボトックス注射をしているとのこと。
自分自身が女医でもある西川史子先生、その美容面に関しての知識は素人では遠く及ばないものがあると思います。ですので、そんな先生が選択したそれらの整形内容は、美容に敏感な方ならばチェックしておいてもいいかも。

出典 https://jp.pinterest.com

北斗晶

北斗晶

現在ガンの闘病中でもある、元プロレスラーでタレントの北斗晶さん。
そんな北斗晶さんですが、2012年にはバラエティー番組内の企画で、アンチエイジングのため、整形をしています。
整形内容は、リフトアップ(左右の目を均一にするため)
・シミ取り・ほうれい線へのヒアルロン酸注射など。
その中で、プロレスラー現役時代についた傷跡もだいぶ目立たなくなったと言います。
派手な整形手術ではなくても、若々しさを保つために上記のようなプチ整形は、受ける方の抵抗感もなくなっているのはないでしょうか。

出典 http://ameblo.jp/

小森純

小森純

ギャルモデルのカリスマでもあった、タレント小森純さん。
小森純さんも、バラエティ番組「ロンドンハーツ」、「有吉反省会」などで整形したことを告白しています。
整形内容は、目・鼻筋へのヒアルロン注射など。
いずれもプチ整形とも呼べる、メスを使わない施術ですが、顔のポイントともなる、目や鼻への施術で、だいぶ雰囲気は変わります。

出典 http://lineblog.me/

フジモン

フジモン

さて整形というと女性芸能人が浮かんできがちですが、実はお笑い芸人でもあるFUJIWARAの藤本敏史さんも受けています。
2008年にバラエティ番組「恋のかま騒ぎ」内で告白しています。
整形内容は、鼻筋へのヒアルロン酸注射、アートメイク(眉毛)、ほくろ除去など。
奥さんの木下優樹菜さんにも「ブス」と言われているらしい藤本敏史さんですが、その面白キャラ立つ部分は残しつつ、実は美容面に関して気を使える男性ですね!

出典 https://jp.pinterest.com/

ざわちん

ざわちん

板野友美さんのものまねメイクで一躍人気者になったざわちんさん。彼女は銀座の美容クリニックにて、顎へのヒアルロン酸注射をしていて、院長との対談もwebサイトに掲載されています。もともとネットで顎のことを言われることがあり、本人の希望で顎に注入し、ボリュームを出したそうです。

出典 https://www.amazon.co.jp/

まとめ

以上、整形をカミングアウトしている芸能人12名をご紹介しました。
バラエティ番組内で、整形告白しているケースが多かったですね。
大掛かりな整形からプチ整形とも呼べるものまでとさまざまでしたが、特にプチ整形などは「美を保つための手段」として、選ばれている側面が多いにあります。
芸能人から始まりやすい流行、今後は整形(プチ含)に対する敷居も低くなっていく流れにあるのかもしれません。

さまざまな美容整形が全国で受けられるクリニック

■湘南美容クリニック

湘南美容クリニック公式サイト

■聖心美容クリニック

聖心美容クリニック公式サイト

■高須クリニック

高須クリニック公式サイト

■東京美容外科

東京美容外科公式サイト

■品川美容外科

品川美容外科公式サイト

■大塚美容形成外科

大塚美容形成外科公式サイト

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。

さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

PAGE
TOP