美容整形の相談・紹介 Call to Beauty

美容整形の相談・紹介【医師監修】

大きさ、向きで意外と個性がでる! きれいでかわいい耳の芸能人ランキング
2019.05.28 更新

耳は顔の近くにあるため、人から見られることも多い体の器官の一つです。いろいろと人によって形も違うため、耳によって顔全体に与える印象も違ってくるという、実は大事なパーツでもあります。
今回は、かわいい耳・きれいな耳・個性的な耳などを持つ芸能人をランキングでご紹介です!

第1位 剛力彩芽

女優の剛力彩芽さんはショートカットがお似合いで、その髪型によく映える耳の持ち主でもあります。
彼女は横顔美人としても知られていて、横から見た時に中心にくる耳もやはりきれい! 大きすぎず小さすぎず、形も良い理想的な耳の一つではないでしょうか。

第2位 西内まりや

女優やモデル、歌手として活動する西内まりやさんは、少し特徴的ですがかわいい耳の持ち主です。
その形は大きめで丸く、正面を向いていて、髪をアップにしている時にはよく目立ちます。

第3位 中谷美紀

実力派の美人女優中谷美紀さんは、耳の形もきれいな芸能人。
慎ましやかながらも抜群の存在感のある耳は、まさに中谷美紀さん自身を表しているかのよう。
少しだけ正面向きの耳は、アップスタイルの時に特徴的な美人耳です。

第4位 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、清楚な魅力を持つ人気女優で、ひし形のような耳を持つ芸能人。
彼女の正面を向いた小さめな耳は、髪をまとめた時によく目立ちます。
自分の耳の形が気になる方もいるかもしれませんが、綾瀬はるかさんを見ていると少し変わった形の耳でも、魅力を引き出す可能性を秘めていることがよくわかりますね。

第5位 篠田麻里子

View this post on Instagram

期間限定黒髪に🙄✨毛先も切ってもらえてサッパリ

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

第1位で紹介した剛力彩芽さん同様に、ショートがかわいい元AKB48メンバーの篠田麻里子さん。
あまり耳を出さないボブヘアですが、ちらりと見えた時の耳はなんとも愛らしいです。
意外と大きい耳の持ち主で、印象も耳が出ているだけでずいぶん変わります!

第6位 浅田真央

フィギアスケートの浅田真央選手は、その福耳が魅力的なアスリート。
試合では髪を一つにまとめたアップスタイルが印象的ですが、その耳はかなりの福耳です。
スポーツ界では、浅田真央選手以上の福耳は見当たらないかもしれません。大きな耳は、彼女の魅力の一つとしてよくあげられています。

第7位 杉本彩

杉本彩

出典 http://stat.ameba.jp/

セクシーな杉本彩さんは、その耳元からもフェロモンが感じられます。
意外と大きな耳の持ち主で、髪の合間からのぞく耳もとてもきれいですね。

第8位 多部未華子

NHK朝ドラの主演も務めたことがある女優の多部未華子さん。
その小さい顔に対して耳の存在感は大きいですが、形はシンプルで正統派です。彼女のイメージにぴったりの、かわいい耳をしていますね♪

第9位 渡辺直美

渡辺直美さんといえば、そのダイナマイトボディでお馴染みですが、わりと控えめなかわいい耳をしています。
顔はかなり丸いですが、ちょこんとした耳は間違いなくチャーミングポイントです。

第10位 佐藤藍子

芸能人でNo.1の耳を持つ人といえば、女優の佐藤藍子さんではないでしょうか。
美人女優ですが、彼女の画像を見ると、耳にしか目がいかないぐらいに存在感抜群です。
ここまで耳が特徴的だと、キャラが立ち、女優として有利かも!?

まとめ

いろんな形をした耳美人がいましたね。
個性的な耳から正統派まで色々なかわいい(きれいな)耳のご紹介でしたが、アップヘアやショートなど耳がでるヘアスタイルの時にはやはり目がいきます!
その人の印象すらも左右させるパーツであることは、間違いないようです。

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

PAGE
TOP