イケメンではない!?けど、色気がある男性芸能人ランキング
2017.10.13 更新

みなさんは男性のどんなところに魅力を感じますか? なかには色気のある男性が好み、という方もいるでしょう。女性を惹きつける色気を持つのは、外見が良い男性だけではありません。決してイケメンではないけれど、大人の色気を感じさせる男性も存在します。色気という魅力は、テレビというスクリーンを通じても伝わってくるはず。ここでは、色気がある男性芸能人をランキングでご紹介していきます。

第1位 山田孝之

カメレオン俳優と呼ばれ、世代を問わず愛される山田孝之さん。映画『闇金ウシジマくん』や『クローズZERO』のどこか影のある役から、ドラマ『勇者ヨシヒコ』のコミカルな役まで幅広く演じています。どんな役も自分のものにする器用さや、ワイルドな見た目、バラエティ番組で見せるお茶目な一面……つかみどころのないところも、女性ファンの心を鷲掴みしているのでしょう。

第2位 松田翔太

Life goes on @akr__maruyama #wheniwaslittle #careering

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

不思議なオーラをもつ俳優の松田翔太さん。名優、松田優作さんの息子です。切れ長のセクシーな目元、181cmの高身長とスタイルの良さ、英語が堪能など、女性を魅了するポイントが満載。どこか悪そうな雰囲気にも、色気を感じます。

第3位 浅野忠信

ハリウッド映画にも出演し、国内外で活躍する個性派俳優の浅野忠信さん。私生活では歌手のCharaさんとの間に一男一女をもうけるも、離婚しています。スーツが似合う、落ち着いた大人の雰囲気がたまりません。

第4位 吉田鋼太郎

声に色気のある俳優といえば、吉田鋼太郎さん。『花子とアン』や『ゆとりですがなにか』、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』など多数のドラマに出演する名脇役。60歳前という年齢を重ねた大人の余裕からくる落ち着きや渋さも、魅力的です。

第5位 星野源

歌手、俳優、作家と多彩な才能を持つ星野源さん。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の出演で一躍大ブレイクを果たしました。ドラマで見せるシリアスな表情と、歌番組で見せる無邪気な笑顔とのギャップにも惹かれる女性も多いでしょう。

第6位 綾野剛

ドラマや映画に引っ張りだこの俳優、綾野剛さん。映画『そこのみにて光り輝く』や『ヘルタースケルター』など、刺激的なラブシーンを演じることが多く、セクシーさにドキっとした女性もたくさんいるでしょう。優しく落ち着いた雰囲気も素敵です。

第7位 新井浩文

どこかミステリアスな雰囲気を持つ、俳優の新井浩文さん。ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』では前田敦子さんとの濃厚なラブシーンが話題になりました。色気のある役柄にドキドキした女性も多いでしょう。

第8位 中村獅童

歌舞伎俳優の中村獅童さんは、強面な見た目と、ふとした瞬間に見せる可愛い笑顔のギャップが印象的。数々の女優と噂になった過去があるモテ男なので、テレビでは見せない魅力がいろいろありそうです。

第9位 松田龍平

松田翔太さんの兄で、独特の色気を持つ俳優の松田龍平さん。ドラマ『カルテット』や『あまちゃん』、映画『探偵はBARにいる』など人気作品に次々と出演し、圧倒的な存在感を放っています。

第10位 鈴木亮平

鈴木亮平

出典 http://ameblo.jp/

映画『HK 変態仮面』でブレイクした俳優の鈴木亮平さん。役作りのために過激な肉体改造を行うことで有名です。186cmの高身長、声のトーン、鍛えられた肉体美がセクシーな色気をまとっています。

以上、色気のある男性芸能人ランキングをお届けしました。プライベートの姿を知らない芸能人だからこそ、いろいろと妄想が広がります。外見だけでなく、オーラや雰囲気からも色気は醸し出されるもの。あなたはどの芸能人に色気を感じますか?

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう