ツルスベで美人度が200%アップ! 美肌の芸能人ランキング
2017.07.02 更新

肌がキレイだと、人に与える印象が変わってきますよね。または、肌の調子1つで、自信が持てたり持てなかったり。肌は女性にとって、目や鼻などのパーツよりも重要なポイントかもしれません。

そこで、美肌を保つ美意識を高めるために、羨ましいほどの美肌をもった女性芸能人をまとめてみました! ランキング形式にしながら、10位までご紹介していきます。

第1位:石田ゆり子

美肌の女性ランキング第1位は、女優の石田ゆり子さん。写真はスッピンに近いようなナチュラルメイクですが、肌トラブルとは一切無縁そうな美肌ですね。こんなアラフィフ、反則です……。

第2位:篠原涼子

篠原涼子さんといえば、テレビドラマ・映画の『アンフェア』でお馴染みですよね。サバサバ系女子を演じることが多い彼女。アラフォーに刺さりそうなコスメのCMによく出ているイメージがありますね。数少ないヌードメイクが映える女優さんです。

第3位:中谷美紀

日本を代表する女優の中谷美紀さん。人気テレビドラマの『仁-JIN』では、病に倒れる花魁役を演じました。彼女の演技力、美しさに魅了されたのは記憶に新しいでしょう。ツヤツヤとした美肌の秘訣を、ぜひ知りたいものです。

第4位:松雪泰子

楽しかった⭐️ #感謝祭 #見てくれてありがと #鳥髑髏 #遊びに来てね〜 #劇場でおまちしてます❤️ #💤

松雪泰子さん(@yasukomatsuyuki_official)がシェアした投稿 –

テレビドラマや映画で数々の主役を務めている、女優の松雪泰子さん。いつ見ても変わらない美貌をお持ちですが、年を重ねるごとにキレイになっているような気がします。透明感のある美肌は、一体どのようにキープしているのでしょうか?

第5位:長澤まさみ

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

国民的女優といっていい長澤まさみさん。2004年に公開された映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で白血病のヒロイン役を演じたことから、爆発的に知名度が上がりました。
男性女性問わず人気があるのは、ナチュラルな美肌もポイントかも。

第6位:市川美織

通称レモンちゃん・フレッシュレモンで親しまれている市川美織さん。女性アイドルグループ『NMB48』のメンバーです。弾ける若さとシミひとつない、ベビースキンのような美肌の持ち主!

第7位:最上もが

アイドルの最上もがさん。女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバーでありながら、バラエティー番組や、映画『闇金ウシジマくん』に出演するなど大活躍中です。金髪とショートボブがチャームポイントですが、肌にも注目! 吹き出物は一切ない、白くてツルツルな美肌ですね。

第8位:生駒里奈

女性アイドルグループ『乃木坂46』の人気メンバー生駒里奈さん。ピチピチ&ツルツルな美肌が画像から伝わってきますよね。出身地は秋田県だそう。秋田県といえば「秋田美人」ですよね。美肌な女性が多い県なので、彼女のキレイな肌の理由にも納得できます。

第9位:上野樹里

ホッと一息

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

上野樹里さんといえば、人気テレビドラマ『のだめカンタービレ』を思い浮かべるのではないでしょうか。演技派女優のイメージがある彼女。しかし、いつ見ても美肌ですよね。ナチュラルメイクでも曇りのない美肌は、羨ましいの一言です!

第10位:春香クリスティーン

タレント・コメンテーターの春香クリスティーンさん。日本人とスイス人のハーフで、4カ国語をあやつる秀才っぷり! もともと美肌に見える彼女ですが、過去にはニキビで悩んだこともあるそう。今ではそのような面影が分からないほど、キレイな肌ですねよ。

まとめ

ランキング形式で10人紹介してきました。ランキング付けするのに苦労するほど、どの女性芸能人も美肌な方ばかり。彼女たちの美肌を維持する秘訣や、日々のスキンケアの方法にも迫っていきたいですね。モチベーションを上げて、美肌を作っていきましょう!

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう