美肌の芸能人ランキング

肌がキレイだと、人に与える印象が変わってきますよね。または、肌の調子1つで、自信が持てたり持てなかったり。肌は女性にとって、目や鼻などのパーツよりも重要なポイントかもしれません。

そこで、美肌を保つ美意識を高めるために、羨ましいほどの美肌をもった女性芸能人をまとめてみました! ランキング形式にしながら、10位までご紹介していきます。

第1位 田中みな実

『田中みな実買い』という言葉が生まれ、彼女が愛用しているコスメが売り切れるというほどの人気を誇る田中みな実さん。
お肌のお手入れにはかなり気合を入れている彼女、まさに女性のお手本と言えそうです。

第2位 石田ゆり子

年齢を感じさせない、それでいて不自然さがない美肌の持ち主、石田ゆり子さん。
SNSではスッピンに近いようなナチュラルメイクで登場することが多い彼女ですが、肌トラブルとは一切無縁そうな美肌ですね。かなり若い頃から紫外線対策を徹底していたのでしょう。

第3位 綾瀬はるか

美肌といえば、この人。綾瀬はるかさんです。
海外でも人気の日本製スキンケア化粧品のCMモデルも務めていますね。
吹き出物やシミといったトラブルとは一切、無縁そうなのがうらやましい限りです。

第4位 井川遥

透明感のある肌を持つ井川遥さん。
顔立ちももちろんとても美しいのですが、彼女の全体的な美しさの大きな要因となっているのが美しい肌です。
どんなお手入れをされているのか気になりますね。

第5位 加藤綾子

元テレビ局の女子アナ枠でも根強い人気を誇るカトパンこと加藤綾子さん。
いまはトラブルのない美しい肌をしていますが、子どもの頃は学校に行けなくなるほどの重度のアトピーに悩まされていたのだそう。正しい治療と努力が美肌に結びついたという勇気づけられる例ですね。

第6位 長澤まさみ

映画にドラマに多忙を極める長澤まさみさん。にもかかわらず、肌荒れやトラブルとは無縁そう。
透明感のある美肌も彼女の美しさを際立たせていますね。

第7位 深田恭子

昔より若くなってない?と評判の深田恭子さん。
彼女もスキンケア化粧品のCMキャラとしても有名です。肌そのものも若い頃より、今の方がキレイ。
こんな風に年を取りたいと思っている女性も多いのでは?

第8位 滝沢カレン

滝沢カレンさんもトラブルのない艶肌が魅力。
美肌キープのために夜12時までに寝ることを習慣にしているそう。
ハーフの方は肌が強いのでは?と思いたくなるほど美肌の方が多いですよね。

第9位 羽田美智子

年齢を感じさせない美肌といえば、この人も忘れてはいけない存在です。
彼女のインスタを見ていると、毎日の食事にもかなり気を遣っていることが分かります。
内側からキレイになるケアを実践しているお手本のような存在。見習いたいですね。

第10位 広瀬すず

顔立ちも完璧なら、肌も完璧?と思いたくなる広瀬すずさん。
まだ若いので肌がキレイでも当然かもしれませんが、これからどんな風に年を重ねていくか楽しみな女優さんです。

まとめ

ランキング形式で10人紹介してきました。ランキング付けするのに苦労するほど、どの女性芸能人も美肌な方ばかり。彼女たちの美肌を維持する秘訣や、日々のスキンケアの方法にも迫っていきたいですね。モチベーションを上げて、美肌を作っていきましょう!

サボテン

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:JR新宿駅西口徒歩10分 、東京メトロ丸の内線西新宿駅直結、都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩5分
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:HP等でご確認ください。
美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分、有楽町線 銀座一丁目駅3番出口徒歩1分
院長:菅原 章隆
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線、都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう

PAGE
TOP