女でもドキッとする♪ セクシーな太ももを持つ芸能人ランキング
2017.05.27 更新

太ももというと普段ならばパーツとして目立たない部分ですが、いざ水着になったり、太ももが出る服を着ると気になるところ。同じ脚の一部といってもふくらはぎほど露出がないため、やはりバンと出すには、ためらいやすい場所です。

だからこそ友達などを思い浮かべてみても良いですが、ふとした瞬間に出る太ももがセクシーだと、同じ女性であってもドキッとしますよね♪ 今回は、そんな同性であってもドキッとしてしまうようなセクシーな太ももを持つ芸能人を、ランキングにしてご紹介します!

第1位 西内まりや

理想的なスタイルを持つ西内まりやさんですが、実は以前太ももなどが結構太かったそうです。
しかし、リンパマッサージやヨガ・筋トレなどを取り入れて、今や圧倒的にセクシー太ももに!
細いのに、程よくついた肉感がたまらない太ももの持ち主です。

第2位 ローラ

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真

長い脚を惜しげもなく披露してくれる人気タレントのローラさん。その太ももがセクシーであることは、言わずもがな。
こんなセクシーな脚をしたお嬢さんがいたら、思わず二度見してしまいそうです。
是非とも、これからもその美しい太ももから足先にかけてのラインを見せ続けてほしいですね♪

第3位 YUKI

JUDY AND MARYの元ボーカリストYUKIさんは、かねてから年をとらない可愛い40代として有名です。
その丸顔で幼い顔立ちに若さを感じますが、彼女のピチピチボディも隅に置けません。
そのむっちりとした太ももも若さを感じるポイントであるとともに、セクシーさもかね揃えています。

第4位 長澤まさみ

長澤まさみ

出典 https://www.facebook.com

スタイル抜群の美人女優長澤まさみさんは、美脚芸能人としても名高く、もちろんそんな彼女の太ももも例外なくきれいです。
細いところは細く、肉がつくべきところは肉感的に、そんな女性のセクシーさをすべて揃えたスタイルの持ち主。そんな長澤まさみさんの太ももは、セクシーで長い理想的な形をしています。

第5位 小嶋陽菜

AKB48メンバーの小嶋陽菜さんは、セクシーな太ももをもつ芸能人の一人です。
全体的に丸くふわふわしていそうなマシュマロボディで、ヒップから太ももにかけてのラインがとてもきれい。思わず触ってみたくなります!

第6位 篠田麻里子

篠田麻里子さんは、元AKB48メンバーで、現在女優やタレントとして活動中です。
AKB48時代から、身長167cmという長身から周りのメンバーの中でもずば抜けて目立つスタイルでした。
その長くてほっそりとした太ももは、とてもセクシーです♪

第7位 有村架純

朝ドラ「あまちゃん」からブレイクした清純派女優有村架純さん。透き通るような白い肌や優しげな面立ちが可愛らしいですが、想像以上に素敵なスタイルの持ち主でもあります。
彼女の太ももは、弾けんばかりの若さであふれていて、健康的なセクシーさがあります。

第8位 観月ありさ

長い脚が印象的な女優観月ありささんは、セクシーな太ももを持つ芸能人。
その細い太ももは脚を組んでいるだけでも、香り立つような色気を感じますね。

第9位 新垣結衣

新垣結衣さんは、CMなどにも多く出演する好感度の高い人気女優です。
彼女の形の良い太ももは、白い肌もあいまってかとても魅惑的♪
画像のように、短パンから見える太ももにも、ついつい見惚れてしまいます。

第10位 沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんは、がっしり系なセクシー太ももの持ち主。
もちろん太いわけではありませんが、細いというよりも肉感的で”これぞ太もも!”という形をしています。ふくらはぎとお尻をつなぐラインとしても、美しいバランスを持っています。

まとめ

太ももはお尻と繋がっていて、かつ脚の半分程度を占めているパーツでもあります。そのため美脚だけではなく美尻であるためにも、軽視できないところ。思わずドキッとするような太ももを持つ芸能人も、やはり美脚・美尻が多かったのもそのためといえるかもしれませんね。

是非とも下半身全体を通してみながら、さらにセクシーな太ももを目指してみてください!

yamada

サボテン

ライター。美容、芸能系メディアを中心に執筆。


さまざまな施術が受けられるクリニック

形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩30秒
院長:中村 大輔
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル3F
最寄駅:JR有楽町駅京橋口徒歩2分
院長:村井 高志
診療時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
形成外科 美容外科 美容皮膚科
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩3分
院長:伊藤 康平
診療時間:10:00~19:00
休診日:

この記事の施術に関するご相談は下の「無料メール相談」から承ります。
ご希望やご予算に応じて適切なクリニックやドクターをご紹介致します。
まずはお気軽にご相談ください。

※状態、診断に関する相談は受け付けておりません。

無料メール相談 24時間OK
  • この記事が気に入ったら
    いいね! しよう